イベントを中心に扱っている派遣会社に複数登録してコンサートの設営に関わるアルバイトをしていました。

派遣という生き方と問題点
派遣という生き方と問題点

イベント扱う派遣会社に登録してコンサートの設営をしていました

私は大学生のときにイベントを扱う派遣会社に登録してアルバイトをしていました。一日の短期のものから月単位のものまでいろいろなアルバイトをしました。イベントを中心に扱っている派遣会社ですから、よく有名人のコンサートなどの設営などに関わらせてもらいました。ですから無料で自分の好きなアーティストのコンサートなどを見ることができましたから、かなりお得な経験をさせてもらいました。私はまた複数のイベントを扱う派遣会社に登録していたので、夏の時期になると多くのアーティストのコンサートに行ってきました。そして多くのお金も稼ぐことができましたから、本当に一石二鳥で楽しませてもらいました。

このように仕事をしながら楽しむことができるのも派遣会社のメリットです。お金を稼ぐことを中心に考えている人も複数のイベントを扱う派遣会社に登録することでお金を多く稼ぐことができます。私は夏休みの時は合計で60万円くらい稼ぐことができました。普段の生活では経験できないようなことも経験できる貴重な夏休みを大学性の時に経験させてもらいました。これから派遣会社でアルバイトしようと考えている人はイベントを中心に扱っている派遣会社に登録してみてはどうでしょうか。